無頓着な松の夕食

日々作っている夕食を、レシピ出典付きで紹介していきます。参考になれば。

鶏もも肉とズッキーニのチーズ焼きと、にんじんの磯辺揚げ

先日筑前煮を作った時に鶏肉とニンジンが余ったのでチキンカレーでも作ろうかとも思ったんですが、ちょっと変わったものをと思って、ニンジンは磯辺揚げにしました。これがリンク先にもありますがニンジンの甘さが出て美味しくて。ビックリしました。調味料使ってないんですよ。鶏肉とズッキーニも期待通りのおいしさでした。あんまりお金使ってないのにこれだけできたら上等でしょう。

f:id:matsuzhi:20200703184724j:image

レシピはこちらです。

cookpad.com

cookpad.com

 

ブロトピ:今日の料理・グルメ情報 ブロトピ:家庭料理