無頓着な松の夕食

日々作っている夕食を、レシピ出典付きで紹介していきます。参考になれば。

茄子とじゃがいものチーズ焼き

先日の記事で、茄子をいただいたと書いたのですが、その茄子がまだ残っていたのと、実はじゃがいももいただいていたので、何かできないかと悩んで、買ってあったベーコンの残りと一緒にチーズ焼きにしました。茄子やコーンが加わったとはいえ、ジャガイモとベーコンにチーズは鉄板。とても美味しかったです。あと、塩コショウやケチャップの加減が適当だったのにちょうど良かったのは、これまでの経験が少しは身になってるのかな、と思います。

f:id:matsuzhi:20230717190202j:image