無頓着な松の夕食

日々作っている夕食を、レシピ出典付きで紹介していきます。参考になれば。

ロースカツ

先日チキンカツを作った(記事不掲載)のですが、その時の油がもったいないのと、出来に不満があったので、今度はトンカツを作ってみました。しかし、やっぱり最後に切るときに衣が剥がれる。ということで、今日は適当にじゃなくて、ちゃんと作り方をサイトで調べて、その通りに作りました。そしたら、ちょっと火が入りすぎたのはありますが、サックサクのプリップリの、素敵なロースカツができて、大満足でした。これでこれからは大丈夫と自信になりました。あと、ミートボールとスープはレトルトです。

と、書いてアップしようとしたら、写真が撮れてない!!そんなことある!?