無頓着な松の夕食

日々作っている夕食を、レシピ出典付きで紹介していきます。参考になれば。

ささみのガーリック醤油ステーキと、野菜たくさんかき玉汁

今日は家に卵くらいしかなかったので、普段とは違って、スーパーに行って安いもの、ピンと来たものを買って、その中でメニューを組み立てることにしました。そして選んだメインは鶏ささみ。これだけで腹いっぱいになりそうだということで。ささみというと食感が気になりますが、じっくり火を通したからか、割とふんわり出来ました。かき玉汁も、具少ないかなとも思いましたが、そんなことなくて、食べ応えありました。満足な夕食でした。

f:id:matsuzhi:20210821180522j:image

参考にしたレシピはこちらです。

delishkitchen.tv

cookpad.com

 

ブロトピ:今日の料理・グルメ情報 ブロトピ:家庭料理