無頓着な松の夕食

日々作っている夕食を、レシピ出典付きで紹介していきます。参考になれば。

親子丼

今日は昼食です。鶏むね肉を使って親子丼を作りました。

今日のこの親子丼は白だしを使って、砂糖を使ってないんですね。なので甘さ控えめというか全然甘味がない。個人的にはちょっと甘い方が良かったかなと思いますが、ここは各人の好みですね。あとは、ネギとか買ってきてないです。起き抜けだったので。ははは。

なんて思ったら、みりんを入れ忘れていたことに気づいた!なんてこった!そりゃあ甘味ないわ!でも食べられたしそれなりに美味しかったですよ。

f:id:matsuzhi:20200524121333j:image

レシピはこちらです。

 

cookpad.com

 

ブロトピ:今日の料理・グルメ情報 ブロトピ:家庭料理