無頓着な松の夕食

日々作っている夕食を、レシピ出典付きで紹介していきます。参考になれば。

卵あんかけうどんと、小松菜と厚揚げの煮物

今日は卵くらいしか残り物はなかったので、一からメニューを考えたのですが、今日は寒かったので、何か温まるものをと思いまして、鍋とかよりも真っ先に思い浮かんだのがうどんでしたので、より温まりそうなあんかけうどんにしてみました。それだけだと足りないかなとも思ったので、適当に小松菜やらなんやら買い込んで、もう一品作った次第です。味は、めんつゆとか白だしとかを駆使したので、まあ間違いはないですね(;^_^A

f:id:matsuzhi:20231218191945j:image