無頓着な松の夕食

日々作っている夕食を、レシピ出典付きで紹介していきます。参考になれば。

鶏肉のカレー風味パン粉焼と、ブロッコリーと卵のサラダ

諸事情でしばらく更新していませんでしたが、ちゃんと夕食は食べていました。久しぶりのアップは、買いこんでおいた鶏もも肉に、カレー粉とガーリックパウダーをまぶして、パン粉を付けてオリーブオイルで焼いてみました。カレー粉はまだ加減がわからないのですが、今回はちょっと薄目かな?くらいで、健康も考えたらちょうどいい具合になったかなと思います。サックサクでおいしかったです。サラダの方も、冷凍ブロッコリーを温めて、目玉焼きを作って混ぜただけですが、すごくおいしくできました。

f:id:matsuzhi:20230404192814j:image