無頓着な松の夕食

日々作っている夕食を、レシピ出典付きで紹介していきます。参考になれば。

肉じゃが丼

ちょっと体調を崩していまして、今日は一日寝ていました。そうすると持ち直してきたので、夕食は自分で作ることに。家にあるものがじゃがいもだけで、さらに、保温しっぱなしのご飯もそろそろ固くなってきてるので、これも片づけたい、なので丼系にしたい、でもじゃがいもで丼って、と思ったのですが、ネットで探したらこんなレシピがありました。シンプルな味付けですが、おいしかったです。小ねぎを散らすのを忘れたのですが、撮影後気づいてたっぷり乗せました。

f:id:matsuzhi:20221211182924j:image