無頓着な松の夕食

日々作っている夕食を、レシピ出典付きで紹介していきます。参考になれば。

サーモンとアボカドの冷製クリームパスタと、ズッキーニのたらこマヨあえ

今日は暑い中ソフトボールの試合をして体力が大いに削られたので、何も食べたくないくらいの勢いだったんですが、とはいえお腹は減るわけで、それならせめて冷たいものと思い、この二品にしました。ズッキーニは、普段から馴染にさせていただいている居酒屋で教えてもらったもので、お店では明太子を使ってるのですが、マヨネーズでマイルドになっているとはいえ、ピリ辛がやや苦手なので、家ではたらこにしました。二品とも、味付けともども、弱った胃にはちょうど良かったんじゃないかな。

f:id:matsuzhi:20220619193800j:image