無頓着な松の夕食

日々作っている夕食を、レシピ出典付きで紹介していきます。参考になれば。

ポークカレー(じゃがいも抜き)

友人と話をしていたら、カレーにじゃがいもを入れないという声が多数で驚きました。それじゃあ物足りないのではとも思いつつ、確かに店のカレーでは入ってないものも多いし、じゃがいも剥くのはカレーを作る過程において1、2を争う面倒くささでもあるので、試しに作ってみました。代わりに人参と玉ねぎを増やし、マッシュルームも入れて。なるほど、これはこれでいけるなと思いました。もちろん、じゃがいもありのカレーもいいですけどね。色々バリエーションをつけるのはいいですね。

f:id:matsuzhi:20220510123208j:image