無頓着な松の夕食

日々作っている夕食を、レシピ出典付きで紹介していきます。参考になれば。

バター風味のチキンソテーと、ほうれん草とベーコンの折りたたみチーズオムレツ

今日はちょっといつもと違うものが食べたいと思っていました。そこに現れたクリームっぽいチキンソテー、これだと思いました。あとは、野菜が足りないのでほうれん草を補充。小さめのフライパンを買ったんですが、このオムレツがデビューとなりました。今まで、これより二回りくらい大きい鉄フライパンを使っていたので、その軽さに驚きました。そして、オムレツも巻きやすかったです。味もよかったです。

f:id:matsuzhi:20200326181226j:image

レシピはこちらです。

www.lettuceclub.net

oceans-nadia.com

 

ブロトピ:今日の料理・グルメ情報 ブロトピ:家庭料理