無頓着な松の夕食

日々作っている夕食を、レシピ出典付きで紹介していきます。参考になれば。

鮭とキャベツのパスタと、たらこと白滝の煮物

ご飯を食べ尽くしたせいで今日は米がなかったので、パスタにすることは決めていました。ただ、パスタだけで腹一杯にするのはダイエット上どうだというのがあり、一部を白滝で代替することにしました。パスタと並べると変な感じではありますけどね。しかしこの白滝、たらこと混ぜて白だしで煮ただけなのに美味しかったー。パスタは少なめにしましたが、こちらもいろいろやったおかげで美味しくできました。お腹もいい具合に膨れて満足です。

f:id:matsuzhi:20220602180420j:image