無頓着な松の夕食

日々作っている夕食を、レシピ出典付きで紹介していきます。参考になれば。

TonTonナポリタン

以前テレビで、群馬県の「パーラーレストランモモヤ」さんの「tontonナポリタン」というのが紹介されていて(https://takasaki.keizai.biz/headline/3719/)、それがとてもおいしそうだったので、自分でも作ってみました。ナポリタンの上に、チーズとデミグラスソースをかけたポークソテーを乗せたもので、作るときからワクワクだったんですが、美味しくできて良かったです。ぜひいつか本家も食べに行きたいと思います。

f:id:matsuzhi:20200810184956j:image

参考にしたレシピはこちらです。

cookpad.com

cookpad.com

 

ブロトピ:今日の料理・グルメ情報 ブロトピ:家庭料理